田植え体験会

田植え体験会
27名の皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。

今年で7代目になる苗。
晴天のなか、パパ、ママ、お子様、おばあちゃんまで、何世代にもわたりご参加いただいた体験会となりました。

田んぼの中では、思うように歩けず尻餅をついたり、苗をうまく分けられなかったり…。
そんな場面もありましたが、笑い声がたくさん響く、とても楽しい時間になりました。

午前で帰られる予定だった方が「もっとやりたい!」と午後も延長されたり、ご家族で夢中になって楽しんでくださる姿も見られ、自然がもたらす力や魅力を改めて感じる、充実したひとときとなりました。

夕暮れの美しい景色を眺めながら、これからすくすく育つ苗の成長を見守ってまいります。

引き続き、成長過程もInstagramでご紹介していきます。

田植え体験会” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です